みかんえもんの雑談

youtuberのみかんえもんが適当に雑談します

みかんえもんのサーバー生活part1 ~いまだボッチ~

 

 

挨拶

どうもみかんえもんです 前回言ったように蜜柑鯖が始動しました。

鯖画面

鯖画面
参加者 

まあ気づいてる人もいると思いますが、え~参加者は~誰一人として来ることは~

ありませんでした。

はい。知人誘ったら一人はmodが入れられなくて一人はなんかできないそうだ

ふざけんな

まあ嘆いても意味ないから、一人で頑張るか。

プレイ

構成mod

構成modです

前回から、かなり増えました

では早速プレイしましょう

 

斧作りました

林檎うめえ

ゾンビだ

 

締め

まあ今回は、初めてということで人とかいないし、modの要素がないから

次回までに頑張りたいです

僕は、みんなでワイワイガヤガヤしながら、工業化を進めるって感じだったんでちょっと残念でした 

読者の皆さんもそう思っているんじゃないですかね

 

次回もみてください