みかんえもんの雑談

youtuberのみかんえもんが適当に雑談します

PUBGモバイル其の1

スタート画面

どうも蜜柑です。今回は諸事情でできなかったPUBGをプレイします。

フレンド依頼はドシドシ送ってください。

早速プレイしましょう。マップはsanhokです。

(エランゲルで期待してた人はゴメン)

マップ

取り敢えず、激戦区の一つブートキャンプに行きましょう。

降下中

観た感じ十数人いますね。

(ここからはプレイに集中しているので写真を撮っていませんご了承ください)

持ち物

いい感じ揃った。ついでに二人キルした。

地図が見えないけど凄い銃声がする。

 

 

建物に入ったけどすでに漁られてた。

後、誰かにキルされた人の箱が落ちてた

 

ヤバい、誰かに撃たれた。

姿が見えた!

うおおおおおおおお反撃だああああああああ

 

 

終わり

 

そんなん無理に決まってんだろ

 

ブログのPUBGでした。これが動画にできなかった理由は、スマホの画面を

キャプチャー出来なかったからです。

こうしたスマホゲームもPUBGをはじめ、ウイニングイレブンFIFAなども

実況していきたいです。

ここまで見て頂いて誠にありがとうございます。

次回もお楽しみにしててください